9月になり、下半期の運勢の振り返りの記事をしたためていたところ

 

 

 

 

 

なんともタイムリー!

 








あとづけっぽいけど証拠写真w

 

 

 

 

 

 

 

で!


今回は、

こちらの記事を参考に振り返りたいと思います!

 

 



 

アセンのサイン(私は天秤座)、

太陽のサイン(私は山羊座)

ドラゴンヘッドのサイン(私は獅子座)

 

を見ます。

 

(実は月は見ませんw。)

 

 

あとは、そうですねぇ、太陽がはいっているハウスのサイン(私は3ハウス太陽なので、双子座)

 

 

ということで、


わたしでいうと、



ASC/DH 牡牛座

太陽 天秤座

太陽6ハウス 乙女座

 

の3つ

 

 

 

 

 

(一部抜粋)

 

 

 

牡牛座:心・技・体が大きく変化していくとき

今年は牡牛座にとっては当たり年。なぜなら、水瓶座の部屋にいる土星や木星があなたの部屋の天王星と激しく火花を散らし、あなたの変革を半ば強制的に推し進めることとなるからです! 

さらにその星々が指し示す領域はあなたの社会的ステータスや仕事にまつわる部分なので、肩書や役職が変わるということもありえそう。また肩書が変わると当然ですが、人間関係も変わります。そうなると生活が激変! 

こういった大天体の持つ大いなる力に抵抗することなく、逆に成功の後押しになるようにフレキシブルに自分の体位を入れ替えて、うまくその力を利用してしまうのが最上の策。そうすると時としてあり得ないほどのミラクルが起きて、「他力本願」がさく裂し、夢が一気にかなったりもしそうです。

今、あなたの頭上に輝くパワーはそれほど大きく、使わないのは損ともいえるほどに「ミラクルを誘発」する類いのもの。「大胆すぎるかな?」などと自分を抑えずに、大それたことにも果敢にトライしてみましょう。この時期には「社会というフィールドを活発に動き回る」牡牛座の人たちが爆増していく予感。きっとこれをご覧のあなたもその一翼を担い、変革のリーダーとしてスポットライトを浴びていくこととなるのかもしれません。

 

 

天秤座:これまで背負ってきた心のロックを外すとき

 

天秤座は生粋のクリエイターオーラ(自由人オーラともいう)は、あなたがもって生まれた才能。この世に生まれたことを最大限楽しむこと。笑い、感動、豊かさ、面白さを生み出し、発見し、伝え、拡散していく、「豊かさの伝道師」のような存在。それが金星を背負う天秤座の人たちの使命ともいえるものです。

そのキラキラバイブス、「金星力を生かす」のが今季のあなた。それはつまり人生を謳歌すること!……なのですが、昨今の世相の影響から、つい真面目になってしまったり、本筋を見失ったりしていないでしょうか。また、プライドにこだわって、純粋に楽しむことやその豊かな芸術的な才能を世界に届けることがそっちのけになっていたりはしませんか? 

この下半期はそれら「あなたの本来の動きをブロックするものをアンロックする」のにぴったりな時。この地球というプレイグラウンドを思い切り楽しんでみてください。その際意識すべきは、あなたが今まで背負ってきたものを外し、ただの自分に戻ってみましょう。

あなたが純粋にこの世界を遊ぼうとすればするほど、それに必要な機会・権利・資金が巡ってくるはずです。あとは楽しむ覚悟だけがあれば、あなたの前にある扉の錠前は全開放! その先にある理想のプレイグラウンドとの出合いが待っているはずです!

 

 

乙女座:個性あふれるメンバーと大海原を行く!

今季の乙女座が天から託された役割というのは、新航路を行く船団の船長をせよ! というもの。乙女座から見て、冒険と公務を表すエリアに天体が集中し、かつ宿命の座標が「リーダーシップ」をとることを示しています。

「革命の星・天王星」と「土台整備の星・土星」の2つの巨星の力があなたに今までにないような場所・仕組み・空間を創造しなさいと指令を出してくる! というのがこの下半期の主だった運気の流れです。

そして、今季の運勢を見る上で何より面白いのは、あなたは単独で事を起こすわけではなく、とにかくいろいろな人を巻き込んで、リアルにチームができあがっていくということ。そして、その中であなたはきっとチームの船長でもあり、また、船の設計段階から関わっている旅の立役者でもあるはずです。

あなたが作り上げてきた船に同乗しているのはとてもユニークな個性を持つメンバーのはず!おそらく集団としてはまとまらないはずなのですが、船に集まった猛獣たちを御すことができるのは船長であるあなた。結果としてそれぞれが各持ち場で才能を爆発させることに。とても面白いシナジーを持つ集まりが、今季あなたの采配のもと、できあがっていくのではないでしょうか。

 

 

天秤座の人生を謳歌ってところは、少しずつできつつあるかなーと。


乙女座のチームはそんな感じの話が舞い込んできて、運勢とシンクロしてびっくりしました!(船長デハナイ)


牡牛座のミラクルはこれからに期待!!脱ニートw

 



 

という感じですかね〜

 

複数で見ると面白いですね〜

みなさまもぜひに✨