▶︎8月下旬の運勢と過ごし方🌟

 

 

 

 

 

8月キツかった?

 

 

 

 

 

 

 

ようやくキツいのが抜けてきた人も多いのでは?

 

 

 

8月は過去数を…

 

止めない

やめない

諦めない

 

repeat after me〜

 

今月だけは頑張ってみよう!!!

 

 

 

生きるのをやめないあなたは優勝です✨

 

 

 

 

 

 

そもそも何でこんなにしんどいの?

 

 

 

 

もう息するだけで精一杯。

 

 

 

 

 

今月は数秘4の月。

 

コツコツ

安定

 

→ぶっちゃけ通常はもう少しサラッと流せたはず。

 

 

 

 

 

今回はちょっと違う!

 

2+0+2+1+8→

 

13→1+3→4

 

 

 

 

"13"に前世からのメッセージという意味がある

 

 

13からくる4の月は要注意!

→今月は前世からの宿題クリア

 

 

 

 

 

前世=過去

 

できなかったこと

やり残したこと

未解決なこと

 

 

 

 

昔諦めてしまった、

遠くの彼方に追いやった、

 

そんなものたちが

どっこいしょと押し寄せてくるからしんどい!

 

 

 

 

 

恋愛、仕事、趣味etc

 

”いい歳して〜”的なこと

 

 

 

 

今月そのフタを開けちゃった感があるよね。

 

でもその望みに気づいちゃったら優勝!

 

 

 

 

 

8月下旬にやっておくこと

 

 
 
9月は正念場!
 

今年のヤマ中のヤマ!!

 

 

9月 is 最高

 

best of best

 

 

 

 

 

 

そのヤマ迎える前に、やるべきこと。

 

 

 

自分の整理をする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去と未来

 

 

 

過去=

人から求められること

すでにこの世にあること

 

3次元にある時点ですでに過去

 

 

 

 

経歴、実績、仕事→必要とされること

 

存在価値を感じやすい

 

 

 

ex)

AZ さん is 数秘術の人

 

 

 

 

 

未来=

この世にないもの

 

仕事じゃない

他人から求められていない

経歴になっていない

 

"それやって意味あるの?"

 

 

 

やりたい・やりたくないの攻防戦が起きるのは未来

 

 

やりたいという感情は未来の自分から湧いている!

自分が求めている。他人の声はそこにない。

 

意味なくない?というのは過去からの声

 

 

 

 

 


やりたいけど怖くて逃げたいのは未来


 

逃げない

止めない

やめない

諦めない

 

 

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

 

シンジ君も頑張った!

 

 

 

 

人から求められてないけど

なんかやりたいこと。

 

その価値に大きいも小さいもない。

 

 

 

とにかく湧き上がったことを無視しないで!

 

 

 

 

 

 

ワーク

 

 

過去と未来を書き出そう。

 

 

過去:生きている価値を感じられること

未来:シンジ君案件(逃げちゃダメだ)

 

 

未来はすぐに消えちゃうから、

湧き上がったらすぐに書く!!!

 

どうにも分からない人は、

日々のスケジュールから書いて整理していく

 

 

 

書き出すのすら怖い→

片足突っ込むと、3次元によってくるから

 

 

1回書く!書くのはタダ!!

書いたあと、捨てちゃってもいいから、

とりあえず書いてみよう。

 

 

 

 

未来のヒントはイライラ・モヤモヤにあり。

 

人に言わなくてもいいけど、

自分に嘘はつかないで。

 

 

過去に対してはイライラしないよ〜

だってもうできてるから。

 

 

 

 

過去・未来・分からないものは分からないでいい。

→とりあえず整理!

 

 

 

 

どっちかがいらないという話ではない。

整理するのが8月下旬。

 

 

 

 

これが9月に効いてくる。

 

最高な9月にしたいなら、このワークやるべし!

 

 

 

 

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

And More...

 

 

●AZのしあわせメッセージ

 

07/31-08/06 1-6月 7-12月 

08/07-08/13 1-6月 7-12月 

08/21-08/27   1-6月 7-12月 NEW

 

 

 

 

 

●エモ占い

 

 

 

 

 

●WANI BOOKOUT

 

 

 

 

 

 

●数秘術の魔法