実は2ヶ月ほど前にこんなことを呟いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら某塩の方から、

 

 

 

 

なんてお言葉をいただき、

最初は冷やかしかと思っていたのですが、

 

 

 

 

 

ちょうど2ヶ月たった今日!

手元に届きました〜!!

 

 

 

 

 

 

コンセプトは、

 

”拝みたくなる名刺”

”もらえると幸運をもたらすお札”笑

 

 

 

 

 

 

どんな仕上がりかは、

 

もらった方のお楽しみ〜!

 

ではあるのですが、

 

 

 

この記事のちっさいサムネと、

マトメガミインスタのストーリーズにアップしております。

 

(ストーリーズは明日のお昼頃まで見れます)

 

 

 

 

外出時には持ち歩いておりますので、

欲しい方は声かけてください。笑

 

 

 

井出さん、ありがとうございました〜!!

 

 

 

 (´-`).。oO(呟いてみるもんだな〜)