昨日、過去のホニャララLIVEを見返していて、

 

 





1:29:30ころから始める恒例の鑑定のところ。

 

卯野さんは言霊を使って、

霊魂を上書きするSE

 

SEはシステムエンジニアじゃなくて、

スピリチュアルエンジニア

 

手相見というスピリチュアルエンジニア

 

 

 



SEという単語で思い出したのが、

こちら👇

 

 

 

太陽が6ハウスに入ってる人は、

聞き覚えがあると思います!!!

 

 

 

 

 

卯野さんのネイタル情報はわかりませんし、

上記の言葉は卯野さんにのみ当てはまるのだとは思うのですが、

 

 

インターセプト(↓)

6−12ハウス持ちとしては、


スピリチュアルエンジニア

ちょっと気になったwordでした!!

 

 

 

 

 


---

 

このホニャララLIVEで、

 


"手相は持ち主のことを愛している"

 

という卯野さんの言葉がありまして。。。

 

 

 


実はわたし、

自分の手相が好きではないです。

 

細かいシワが多過ぎて、

例えば〇〇線と言われても、

手相のどの線が該当するか分かりません…

 

 

 

けど、これって、、


"自分のホロスコープが好きじゃない"

って言ってるようなもんだ!!

 

もっと自分の手相のことを知ろう!





と思い、、、

 

 



 

(実はホロスコープも好きになれなかった過去w小声)

 

 

 




こちらを読み始めました。(ほんと急)

 

 

 

 


線じゃなくて、丘を見るっていうのも、

線がごちゃごちゃなわたしにとってはありがたし。

 

いやーほんとシワシワですなw

 

 

 

 

 

 



 

 

 

勢い余ってこちらも申し込んでしまいました。

(現在は締め切られています)

 

 

ご縁がありますように🙏