今回は

アーカイブ少しだけ残るとのことです✨




 

 

  





 

新月は手放しが進む時



    

ポイント: 視点を変える




 

クセ・思い込み・執着

→ゴミとして捨てることすらもフォーカスしている


 

まずはフォーカスしていたことに気付いてあげよう。苦しいのはそこにフォーカスし続けているから。


何を手放したいのかまずは理解して、手放しを意図しよう。

 


手放したらフォーカスを変えるのが大切

→望み、願い、BTS

 

 









願いはいつだってしていい

 




願いは24hいつでも持っていて良い

毎日クセ付けないと、前の状態に戻りやすい

 


新月満月にとらわれない!

無理やり願いを作るものでもない

→宇宙はそんなにケチじゃない

 



たとえ参拝にいい日でも、

しんどかったら家で寝ている方が気は上がる

 


大切なのは自分のリズムを知っているかどうか

 


 



 

悩みはほぼ人間関係

 



・大切な人

・どうでもいい人

・きらいな人


に分けると整理しやすい。

 


自分とは関係ないところの悩みに

持っていかれないこと。

 




条件付き幸せは、


たとえそれが叶ったとしても、

ハードルをクリアしていくかの如く、また新たな条件が出てくるよ〜

 



 

 

今日一番言いたかったこと

 



    

幸せになるためにやる🙅‍♀️

幸せだからやる🙆‍♀️


 


幸せはいつもあるのに気づけていないだけ。

自分を幸せにする方法はたくさん!

 

 

 

とりあえず、床掃除しよう!!!

 

 



掃除して戻ってきたら、

悩みの種がいなくなってるかも。

 

・家がきれいになる

・視点が変わる

・運気が上がる


一石三鳥✨






家は神殿。

部屋が汚いのは気が乱れているから。

 

眠るのが一番魂の充電ができるので、

寝具はめちゃくちゃ大切ですよ〜

 

 



自分を整え、落ち着いていきましょう〜

よい新月の夜を🌚