土曜日9:15〜のArisaさんのヨガLIVEにまたまた参加!

 

 

 

 

 

 

今回は豪華2本立て!

後半のピラダンスで死亡しました😇

 

生まれたての子ヤギ状態🐐

 

 

 

ホニャララLIVEもAZさんもそうなんですが、

やっぱLIVEって楽しいですよね〜

 

みんなと一緒に創り出している感!

 

 

アーカイブだと、

きついエクササイズは断念してしまいがち…苦笑

 

 


◇◇

 

 

時間帯もちょうど良いいんです。

 

 

朝起きて、窓を全開〜

 

お白湯飲んだり、倒立やストレッチしたりして、

その後、軽くお掃除タイム。

 

 

箒で簡単に掃いて、

ヨガマットもピカピカに!

 


ヨガの前に場を整えた方がいいと、

何かで読んだことがありますし、


床にゴミが落ちていると気になって集中できないのでw

 

 



ちなみに私の使っている箒

 

 

 

可愛いくて出しっぱなしOK!

毛の抜けも少なくて優秀な子なんです✨







 

 

お部屋も整い、カラダも整う。

土曜の朝習慣病みつきになりそうです!

 

 

 

 

こうして居心地が良くなって、

また引きこもりな土曜日になるんだろうな〜