さてさて、こちらの続き。

 

 

 

わたしが読んでいるのはホロスコープではなく

yujiさんのブログのみです苦笑

 



そう!


yujiさんの記事を読んでいけば、

なんとなーく読めちゃうのです!!

 

 



とにもかくにもネイタルチャートがなくちゃ始まらない


 

 

ネイタルチャートを出すのに必要なのは

・生年月日

・生まれた時刻

・生まれた場所

 

の3点セットが必要。




母子手帳は遥か昔に無くなっていましたが

(末っ子の宿命😇)


アルバムにペタッと貼ってありました!奇跡!!



まぁまぁデカイ


オカン

 




ホロスコープはこちらから出せます!


 


 



 

ホロスコープの読み方指南書

 



ホロスコープを出したけど、

そこからどうやって読めばいいのか…



そんな方向けに、

yujiさん指南書なる記事をPick UPしました〜

 

 

 

まずは、重要な3点を必ずおさえてくださいね!

 

 

 

こちらもあわせてどうぞ

 

 



ホロスコープで人生をより楽しく!




ホロスコープを知る前と知った後では

人生180度変わりました!!

(なんせ0点コースだったのでw)



ぜひ一度ホロスコープのセルフ読みをやってみてください✨