続・タロット企画!

 

 

 

 

 

5月の運勢をタロットにきいてみた! 牡羊座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 牡牛座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 双子座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた!  蟹座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 獅子座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 乙女座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 天秤座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた!  蠍座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 射手座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 山羊座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた! 水瓶座 編

5月の運勢をタロットにきいてみた!  魚座 編

 

 

 

-----

 

 

天秤座

 

女教皇 逆

 

おしとやかなところ、控えめなところを

 

non non non〜

打ち壊して、調子をこいていく時!

 

多少は目を外しても大丈夫。

自分像を刷新して、新しいところにもガシガシ進出していきましょう。

 

 

え、調子こいていいんですかw

 

ドーピング(飲酒)しなくてもハメを外せるようになります(`・ω・´)‼︎

 

 

 

 

 

 

みなさまもカードの思し召しのままに~

 

よき5月をお過ごしくださいませ!!

 

 

 

-----

 

Archive

04月の運勢 タロットカード編 by yujiさん