毎日のように見るのは8

 

そしてお金に関する数字なので、8が好きです笑



これはわたしの数秘8からきてるのかな~

と思います!

 

 



 

今日のPodcastでは…

‎Apple Podcast内の開運セラピー「生き方のセンス」の磨き方 by ELLE‎ファッション/美容 · 2021リンクpodcasts.apple.com


ホロスコープを使ったラッキーナンバーは、


 

 

●太陽星座の入っているハウス

 

●星が集中しているハウス

 

 

 

とのこと!



image

 

 

これで行くと、

 

6とか9ですね~

 

 

 



実は昔から6が好きでした!

 

なんというか、

フォルムが好きなのです。

 


わたしの6好きは、

太陽のハウスから来ていたんですね🤔納得!

 

昔の彼も6/6生まれでしたw

 

 


 


実は昨夜家に帰る途中に、

No.6666の車に追いかけられたのは、

(というかゴミ清掃車に行く先々で先回りされてましたw)

 

今日の放送を見越してのことだったのでしょう。笑

 



 

西洋で三つの6が、

あまり良い数字じゃないというのを知ってから、

声を大にして好きって言えなかったんですが…


これからは気にしないようにしまーす🔥

 


 


ラッキーナンバーはたくさん持とう!