今、関西に帰ってきております〜!

 

 

 

 

 

もう一カ月以上前のことでしょうか。

 

 

 

yujiさんのとあるクラハルームでお話しされていた

 

お寿司屋さんのご主人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/uoharu78?igshid=5fkursas04gw

 

兵庫県尼崎市の武庫之荘にお店があります。

 

 

 

 

 

 

 

インスタを拝見してからというもの、

ずっと気になっていまして✨

 

本日ランチに行ってきました!

 

 

 

 

 

気になったきっかけの1つは

化学調味料、保存料、添加物を使っていないこと!

 

 

 

そして2つ目は、

10年以上前に住んでいたんです、武庫之荘!

 

 

 

 

 

 

調味料にこだわってなければ...

 

お店が武庫之荘じゃなければ...

 

 

訪れることもなかったんだろうなぁと思うと、

人とのご縁ってホント不思議だなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

本日は上握りにしました✨

 

2,200円也(税抜き)

 

 

デザート、お味噌汁がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人も奥様も

わたしのブログの読者さんとのこと!

 

感謝感激です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ喋りまくって、

 

最後にはお写真を一緒に撮っていただきました✨

 

 

 

 

 

 

武庫之荘にお立ちよりの際は是非に!

 

ランチタイムはお値段もお手頃でオススメです✨

 

 

 

◇◇

 

 

武庫之荘からの夙川

 

 

 

 

実は、このエリア...

 

住んでいたものの、

最後の方はあまり良い思い出がなく…

 

 

 

 

 

今日を境に、

とても楽しい記憶にアップデートされました✨