先日からお世話になりっぱなしの

 

 

 

 

 

 

 

 

足リラシート🦶 →

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明を読むと、

 

足裏だけでなく、肩・腰・ふくらはぎ等

気になる箇所に貼ってオッケーとのこと。

 

 

 

 

 

 

腰に貼ってみたり

腎臓の裏あたりに貼ってみたり

 

 

いろいろ試してみたのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

樹液シートは足裏に貼るもんだ真顔

 

 

という最終結論に達しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

足裏以外に貼ると、

 

竹樹液パウダーは変色こそしているものの、

サラサラの状態。

 

 

 

 

足裏に貼ったときだけ

なぜかジュクジュクになって

 

効いている感ハンパないw滝汗

 

 

 

 

めちゃ不思議。。

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎやジンジャーも試してみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

足裏にはたくさんのツボがあるのは

 

良く知られていることと思いますが、

 

 

 

 

 

柔道整復師のお友達に

 

 

このラインは超絶大切!!

 

こちらより(→)お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

と教えてもらった

 

水分3兄弟中心に貼ってます。

 

 

 

 

 

シートを持ってない方は、

ここを押すだけでもよいので試してみてくださいね~

 

詳細はリンク元をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り約1週間、

 

対むくみ撃退作戦頑張りましょう~メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇余談〇

 

教えてもらったツボのリンク元をたどってみると…

 

わたしが主に足用に使っている解毒棒考案者・

Mattyさんの記事でしたビックリマーク

 

 

 

動画もたくさんついてる神記事✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Mattyさん解毒棒は

 

 

コンパクトで使いやすい

  &

お手頃価格

 

 

 

なのでおススメですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ

 

にほんブログ村 健康ブログへ