さてさて。

 

 

 

ディーン様インパクト(その1その2)もようやく落ち着いてきて、朝からにんじんリンゴジュースで一息´v`ほっ

 

 

 

 

 

オレンジジュースの文字。。笑笑
 
 

 

 

 

 

 

 

にんじんリンゴジュースの威力についてはコチラ

 

 

 

 

 

今日はにんじんリンゴジュースのレシピをご紹介お願い

 

 

 

 

 

用意するもの…スロージューサー材料

注ミキサーは高速回転の熱で野菜や果物の栄養が壊れてしまうためNGNG

 

 

材料(1人分)

・にんじん 400g

・リンゴ  1個

・レモン  1/4個

 

 

 

1.材料を洗う

うちではこれ↓を使ってます

 

 

ない時は重曹で代用してます。→

 

 

2.皮は剥かず、適当な大きさに切る

リンゴやレモンの種子は取り除くこと

!植物の種子には体に有害な物質が含まれているため

 

 

3.にんじん矢印レモン矢印リンゴ

 

の順に材料をジューサーに投入し、完成。

切って入れるだけなので超簡単キラキラ

 

 

 

 

 

 

毎朝飲むだけですごく調子が良くなるので、あなたも是非習慣に取り入れてみてくださーいぺこりパンダ

 

洗うのだけが面倒なんだよなーーーーチーンチーン

 

 

 

 

 

・参考

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ

 

にほんブログ村 健康ブログへ