Moonst-E 30Cがヒット | アラフォーの日記

アラフォーの日記

主に代替医療でセルフケアをしている備忘録です。

他にも日常を綴っています。

4月29日から約2週間

右側臀部から右太もも裏側、右腰あたりまで、

熱が出るときの身体が痛いときのような痛みがずっと続いた

 

考えてみると前日に飲んだムーンストーンがヒットした模様

 

ムーンストーンは第2チャクラ

骨盤内にある臓器、卵巣や子宮とも関連してる

 

私は35歳の時に帝王切開で出産しているし、

去年末には二人目不妊で何度かホルモン剤の注射をお尻に打っている

 

また右側といえば、27歳の時盲腸の手術もしており、

ちょっと第2チャクラより上だけど、

この時の手術にも反応したのかな?

 

とにかく、骨盤右側から上下にかけて、

トイレの時の下着の脱ぎ着さえ苦痛なほど、

肌が痛かった

 

それも2週間もだから途中不安になることも

 

でもその2週間も後半は痛みの上にかゆみも出ることもあり、

より症状が上(表面)にきたような感じがあり、

好転反応だと思い、何とか鎮痛剤に手を出さずに乗り切った