新たなチャレンジ!骨転移で体が痛くて苦しかった時に救われたから私もやってみたいの!! | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


ご訪問ありがとうございますドキドキ


骨転移で体が痛くて

動きたくても動けない

夜眠れない…


とても辛い時…


TikTokに救われました。


今までX(旧Twitter)や

Instagram

してきましたが


また違う世界観があって。



TikTok

慣れていなかったから

アカウント作ったままに

なっていたんです。


でもなんでだったかな

TikTok

見るようになって。


体が痛くて辛い時

この私でも

前向きになるのが

かなり難しい時


いろんな投稿見てたら

元気や勇気、癒しや笑い

生きるパワーが

湧いてきたんです。


TikTokはLive配信もあり

それもまた

楽しくて。


配信者さんと

リアルタイムで

やり取りできるんですよ。


だから私も配信してみたいなって

目標ができて爆笑


配信するには

フォロワー300人が

決まりで(2024.2.24現在)


動画投稿がんばったり

他の配信者さんに

協力していただいたり


そして今朝

TikTok開いてみたら

フォロワー300人に

なっていましたキューン飛び出すハート


今日は満月

めっちゃ運がいいって

思ってしまったニヤリ


来月日の良い日に

Live配信する予定です音譜


ちなみに顔出しします爆笑



髪の毛ないけど

おそらくそのころには

抗がん剤の副作用

落ち着いているだろうし。


死を覚悟したから

余計にやりたいこと

やるってね

決めたんだ


人がなんて言おうと

やってみたいんだものニコニコ


私がTikTokに

救われたように


私の配信枠で

少しでも元気になってもらえたり


楽しく思ってもらえたり


癒しもね

少しでも

感じてもらえたらって


笑顔や笑いが溢れる枠に

出来たらなって

思っていますニコニコ


もしTikTokのアカウントを

お待ちで

ちょっと見てみたいって方

ぜひ遊びにきてくださいませ音譜


アカウントは

@Omusubi_tenkomori

おむすび🍙🎀


どんな時も

興味もって希望もって

過ごせたら

免疫力もアップするよね合格


これからどうなるか

不安になっているより

今を生きるよ!!


だから

早く副作用よ

去っておくれ〜ニヤニヤ


イベントバナー

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する