立春を迎えたが今日は雪で寒い…だけど私ワクワク | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


ご訪問ありがとうございますドキドキ


わが町も今日は雪です

明日はかなり積もりそう…


雷も鳴ってるあせる

雪の時に雷って初めての経験!!

 

うちの蝋梅に積もる雪❄️

新春の花に雪、風情あります


雪で大変だったり

不安になったり

そんな方もいらっしゃると思いますが…


私、ワクワクしちゃいます笑い泣き


雪国に7年ほど住んでいました

なんか懐かしくて


そして雪って

外の音を吸収してくれて

静かなんですよね


静寂の中で

でも、雪の静寂って怖くなくて

包み込んでくれる感じで

なんか癒されるのです照れ


とは言え、

雪国ではないこのあたり

明日の通勤・通学、

お出かけされる方、大変ですね


足元

お気をつけて

暖かくしてお出かけください目








イベントバナー

 

イベントバナー

 









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する