免疫力が弱まる、抗がん剤投与から2週間目に突入 | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


ブログにご訪問いただき

ありがとうございますドキドキ


抗がん剤投与後

2週間目くらいから

1週間の間


免疫力が弱まる期間。

突入です。


一昨日から

舌の先に

口内炎ができて

食べる時はもちろん

話す時も痛いえーん


熱も38.1℃

上がってきたあせる


前回の時は

38.5℃まで熱が上がったから

まぁこんなもんなんだろう。


寒気がするから

まだもう少し熱上がるかも汗


免疫力高める食事

したいって思っても


口内炎で食べると痛いの泣くうさぎ


それに味覚が変で…


食べる気があっても

口に入れると

口の中で勝手に味変されるイラッ


全部苦味が襲ってくるゲッソリ

しかも不味い苦味。


食欲が失せます…無気力


最近よく食べていた

ジャンク菓子

かっぱえびせん


あんなに美味しかったのに

全然美味しくな〜いえーん


好きなコーヒーも

あまりにも不味くて

一口飲んで捨てましたネガティブ


その中で唯一

玄米餅だけが

そのものの味を感じられる。


玄米餅を

何もつけないで

焼いてそのまま食べてます。


玄米餅だから

栄養あるし


これ食べられて良かった赤ちゃんぴえん


今日お餅焼いたら

漫画みたいにお餅が膨れたよ爆笑






私がいつも食べている

玄米餅。


食べやすくて美味しいウインク


玄米ご飯って

栄養あるし

健康に良いって言うし

食べた方がいい

って思っても


食べ難いって思ってる方

多いかなって思うんです。


そんな方には

この玄米餅おすすめします。


とても食べやすくて

美味しいですからニコニコ



こんな状態だけど

食べられるものがあること

幸せ飛び出すハート


食べられること

幸せ飛び出すハート


早く味覚が正常に

口内炎が治るように願いつつ


こうして

いただける幸せに

感謝しつつ

過ごしております照れ


ガンになり

あたり前のことってなくって

実は感謝に溢れた

豊かな世界にいるって

気づいた。


いろんな学びを

させてもらいました。


だからもう大丈夫。

ガンよ、

そろそろ私の中から

消える時よウインク


とにかく

副作用期間を

出来るだけ

穏やかに過ごしたい。


風邪やインフルエンザ

食中毒なんかにも

気をつけて過ごしたいと

思っておりますにっこり


昨晩は

いつも以上に

眠れておらず…


今日こそは

ゆったり眠れますように。


熱もあるので

そろそろ寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいふとん1


 エントリーお忘れなく⬇️

クーポンもあるよ

イベントバナー

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する