帰宅しました〜沖縄旅行③〜 | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。

 

本日帰宅🏠

 

23日の沖縄の旅

やっぱり楽しかったよ〜爆笑

 

沖縄よ、ありがとう

また行くからね〜ビックリマーク

 

今日も沖縄の空は美しいラブ

 

 

高所恐怖症の私だけど

飛行機の旅は楽しめてる飛行機

 

最初はそりゃ怖くて

こんな大きな塊が飛ぶってねあせる

 

離陸の時なんか

身体カチカチ固まって

目を瞑って早く着いて〜って。

 

いつから余裕が出てきたかな

慣れって大事ね 

 

飛行機からの眺めがほんと素晴らしい

気持ちが広がる

何も考えられない

ある意味これって瞑想だよな照れ

 

 

 

 

 

ほんとうに綺麗〜ラブ

 

 

 

 

帰りの便の席は

真ん中より後ろ側。

 

そのエリアほぼ外国人でした目

そのエリアの95%は外国人。

もしかしたらそれ以上かも。

 

海外旅行してる錯覚になりそうポーン

 

何でかと思い

隣の女性(若い子)に聞いてみたら

アメリカ海軍の方々らしいアメリカ

お仕事のための大移動。

 

翻訳アプリ、ありがとうニヤニヤ

便利な世の中。

言葉分からなくても

コミュニケーション取れるから

どこでも行けるよね爆笑

 

 

 

 

 

着陸の様子を撮影。

 

旅行大好きだけど

帰ってくるとやっぱりホッとする照れ

 

行くワクワク感と

帰ってくる安心が

旅の魅力の一つなのかもラブ

 

沖縄の自然、この旅で関わった人達、

一緒に旅してくれた友達、

快く旅に出かけさせてくれた家族

そして元気でいてるれている私に

心から感謝の沖縄旅行だったラブラブラブラブ

 

元気があればなんでもできる爆  笑

 

今日からまた規則正しく

お手当てや玄米菜食、

健康活動をしていこっとOK

 

こうして元気でいれば

また旅行にいけるし

やりたいこともできる飛び出すハート

 

日々の積み重ねをすることで

自分に自信がつき

潜在意識も良い方向へシフトするもの音譜

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ