美体質セラピスト 北條康子
心と体のダイエットブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます

毎回満席になる
美脚セルフエステ講座

9月11日も満席になりましたニコニコ




太もも痩せに
興味のあるかたが
たくさんいらっしゃるのですね❗

それにしても

毎回満席になって
本当に嬉しいですラブ

ありがとうございます🎵

そんな美脚セルフエステ講座を
受講された生徒さんの感想を
UPさせていただきます✨



太る理由があることに驚きました。

やみくもに引っ張ったり叩いたりせず
効果が出る方法で長く続けていきたいと思いました。



ジーンズをはくとき
太ももの太さでサイズを選ぶのが難しかったのですが、細くなって合うものが増えるのではないか?!…と期待が持てました。

夏のプールや海に行く時も少しでもウキウキした気持ちになれるよう、セルフケアしたいという気持ちになれました。

長く続けて身体の不調も改善できたら、
と思います。

今日はとてもいい体験ができて
嬉しかったです。
ありがとうございました。



太ももが太るメカニズムと
対策法が分かった上で
セルフケアの方法を
丁寧に教えていただけて良かったです。

セルフケア後は体がポカポカしてきて
効果がある感じがしました。

先生の雰囲気も質問しやすい感じで
安心感がありました。

続けてスリムな脚を目指したいです。

今日は参加できて良かったです。
ありがとうございました。



週一で整体に通ってリンパを流し
むくみを改善してもらっています。

今回教えていただいた
セルフケア法を取り入れて
体の巡りが良くなれば
身体の不調もよくなるのでは…と
期待しています。

毎日続けられるよう、頑張ります。


 
半分諦め、半分疑いながら(笑)
参加してみました。

太ってしまったら痩せられるのか
疑問ばかりでしたが、

講座に参加して納得できたので
頑張って続けたいです。

お話も分かりやすく楽しかったです。

ありがとうございました。



太る原因も分り
セルフケアにチャレンジしてみよう!
と思えました。

説明が分かりやすく
マッサージの仕方も教えていただけたので
続けようと思いました。

今日はありがとうございました。


照れ照れ照れ


 
【太ももをスッキリ!セルフエステ講座】
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
 
 
 
 受付中の講座はこちら⬇

 

 

 

 全世界に向けて海外出版された

日本を代表する

美と健康のプロフェッショナル

に選抜されました❗

 

 
 スムージーレシピ集はこちらから↓