美体質セラピスト 北條康子
心と体のダイエットブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます

6月22日、23日の2日間
ダイエットフェスティバルに
美体質ダイエットを出店いたしました。












たくさんの方に
美体質ダイエットを受けていただけたこと

出展者の方々から
お話しを聞けたこと

とても濃厚な2日間でした。

ダイエットがうまく行かないとき

ダメだと分かってるけど
付き合いがあるから
意思が弱いから

と思ってしまいますが
そうではありません。

体に悪い
太ると分かっていても

大好物を目の前にしたら
我慢できないのなんて当たり前。

どうやって付き合っていくかがポイントで、
それを継続することで

ダイエットってうまく行くし
楽しくもなるんです。

その方法を
お伝えできる場があり
本当に感謝です。

楽しい2日間を
ありがとうございました🎵







 
【太ももをスッキリ!セルフエステ講座】
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
 
 
 
 受付中の講座はこちら⬇

 

 

 

 全世界に向けて海外出版された

日本を代表する

美と健康のプロフェッショナル

に選抜されました❗

 

 
 スムージーレシピ集はこちらから↓