今日はスムージーレシピです。
 
食べ過ぎたり飲みすぎたり、
つき合いが続いたりで
あぁ~、太りそう…
なんていうときはないですか?
 
普段気を付けているのに
また振り出しに戻ったような
後ろめたい気持ちになったり
 
ダメだな~
なんて
自分を責めてしまうときもありますよね。
 
そんなときのレスキュースムージー。
 
いつもは
野菜1に対して
くだもの2~4種類の割合をおすすめしていますが、
 
レスキュースムージーは逆に
 
野菜2~4
くだもの1です。
 
 
 
 
・トマト
・ニンジン
・ホワイトセロリ(セロリでもOK)
・リンゴ
 
味はトマトジュースとほぼ一緒な感じで
フルーティな香りが出て
以外と飲みやすいんですよ!
 
 
そして
赤い色の野菜は
血液を作ったりきれいにしてくれます。
 
不摂生すると
体の中は汚れるので、
 
食べるのをやめるのではなく
全身を巡る血液をきれいにすることから始めてくださいね!
 
 
今回ニンジンは
大好きなくくりの森の美味しいニンジン!
 
 
 
 
このマークを見たら
迷わず買っていただきたい
美味しい野菜です。
 
ニンジンは
眼の渇きや肝臓の働きを助ける作用があって体に潤いを与えてくれます。
 
そして
トマトはダイエットするにはもってこいの野菜。
 
血糖値の上昇を緩やかにしてくれるので、
スムージーで飲むだけでなく、
 
食事をするときは一番最初に食べるようにすると、
太りにくい食べ方を
日常で簡単に実践できるんです。
 
体の中を潤す作用もあるので、
アンチエイジングにもおすすめです。
 
体の中は乾燥すると
不調が出やすくなってしまうので、
 
不摂生したあとや
忙しくて体を労れなかった時は
 
レスキュースムージーで
体の中を潤して
しっかり浄化して
リセットしてくださいね!
 
気持ちもスッキリしますよ!
 
 

【楽してやせる!スムージーダイエット教室】

2018年6月26日火曜日

 
 
やせる近道を知りたい人の

【 体質別ダイエット講座】

 2018年7月7日土曜日

詳細はこちら↓

IMG_20180531_000651214.jpg

 

 

一般社団法人日本ダイエットカウンセラー協会

【ダイエットカウンセラー資格講座】

2018年6月30日土曜日

詳細はこちら↓