美吉野酒蔵で試飲 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…








好きなお酒

花巴





いつも見かけるだけやったけど、ちょうど龍鎮神社の帰り道〰️✨







試飲できるかな〰️✨











16:30まで試飲可能!!!😆

まだ、16:15!

ギリギリ出来る〰️✨


神様ありがとう🎵




全部試飲させてもらいました〰️✨


美味しすぎて。。ラブ



自然淘汰  3種類全部と春の濁りの日本酒を購入




また、来よ~🎵





黒滝村に到着


6時前でも明るいので、少し茶摘み






敷地のフキ

これは明日収穫♪





HIROKOさんは2年ぶりの黒滝村


すずちゃんに案内されて、蘭を見学中





お天気で良かった✨





今年はブルーベリーがたくさん食べれると良いけど〰️✨


なんせ、動物たちと共存なのでワタシ達の口にどれだけ入るやろうか。。。







イチゴもラブ





これも食べれると良いけど。。。










HIROKOさんはドクダミをハサミで切ってる最中



さ、お風呂の準備しよ~