伊勢のログハウスの様子を見に行ってみると… | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






クッキー美味しすぎて全種類買ってみた✨


写真撮っておこうと思ったらテトちゃんも参加ラブ




ちゃんとこっち見てる照れ


カワイー



クッキーと合うのよ~

酸味のあるフルーティーなアイスコーヒーラブ



Nちゃんの旦那さんが買ってきてくれた♪

ありがとうおねがい

美味しいのよな~  これ〰️✨





早朝

久しぶりに伊勢のログハウスに来た✨










懐かしい🎵






ずいぶん腐ってきてる部分あり。。😱
と、連絡があり行ってみると。。






ドアの下












裏の基礎部分







ずいぶん前にベランダは朽ち果て落としてもらったのが、なんと悲惨なことに😩💦






ワタシが20代から来てた両親が建てたログハウス🏡


なかなか来れないので人に譲る事にした



今までありがとう照れ