子供たちと過ごした1日 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







久しぶりに悠くんと会いみんなでランチ








グランフロントの6階

ここは色んな店の物を注文できテーブルNo.を言っておくので各店舗から運んできてくれる!!というとても便利なフロア

和洋中選べシェアして食べれて

大人のフードコート…

って、確かネーミングついてたはず。。





クラフトビール専門店で注文したビール🍺






れいちゃんとワタシは中華~




悠くんとあやのちゃんも一緒の物~





お腹いっぱい♪


美味しかった✨




グランフロントをうろうろした後は
ティータイム





MUJIカフェで🎵




カボチャのチーズケーキラブ





夜は悠くん、れいちゃんと3人でライブ







久しぶりのフェスティバルホール照れ








フェスティバルホールの音響はやっぱり良い🎵


楽しかった~✨







ライブ終わりの居酒屋









最近流行ってんのか
チンチロリン   笑


チャレンジした悠くん

勢い良すぎて器からサイコロ全部出る!
という。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メガジョッキのビール来た😱😱




難なく飲めたけど   グラサンチョキ



楽しい1日でした✨