友人宅で家飲みランチとお誕生日会メニュー | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…








芦屋のオウチがコミュニティハウスとして借りれたら良いけど。。


色んな構想が頭ん中に描かれます😁



仲良しのNちゃん家にお昼はお招ばれしました✨








Nちゃんの旦那さんがいつもお料理を作ってくれて♪





ビール
仙禽~

美味しいわ〰️✨






酸味の利いた煮浸し照れ
美味しい🎵







Nちゃんが作ったマーマレードとクリームチーズラブ




Nちゃん家でさんざん飲んだ後、今日のメインのオウチを見せてもらいに。。


芦屋のコミュニティハウスに使いたいオウチはまだまだリフォーム中で借りれそうにもないな~


これもタイミングやと思います😁





今日の夜はえリスケのお誕生日会❇️






キャベツと甘夏のサラダ







竹園で買ってきたカツでサンドイッチ





Nちゃんと選んで買ってみた1000円以下のワイン🥂



けっこう美味しい🎵






Nちゃんの旦那さんが作ってくれた唐揚げまで持たせてくれて♪



ありがとー\(^o^)/








だんだん、冷しゃぶが美味しい季節照れ


冷えた白ワインや泡が良くあう🎵