生胡椒で晩ごはん | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






仕事が終わって2階に行くと。。。







ひとつずつのソファに寝ているパシュとテトラブ





今日はナナちゃんから味見して欲しいと言われた『生胡椒』で晩ごはんを作ろ~




暗いところで写真撮ってたからボケてた💦











お風呂上がりのビールは美味し~照れ






何やら騒がしい。。








めちゃくちゃ騒がしい。。






テトちゃん大暴れ  笑





黒い何かを持って大暴れやん笑い泣き















パシュもテトも食パンの袋を止めとくクリクリが大好きで爆笑









クリクリはパシュにバトンタッチです爆笑





晩ごはん出来上がり~



サーモンと新玉ねぎのマリネ
燻製の生胡椒トッピング

美味しいに決まってる~✨


シードルと美味しい🎵ラブ









ホタテカレーと塩生胡椒

これも美味しいラブ




チョコレートと塩生胡椒も美味しいはず👍️