オーダーメイドのアイアンオーブンラック♪ | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…





ゴエちゃんに作ってもらったオーブンラック爆笑

ブリキ缶も可愛い❤️







☝️:お米の袋がドサッと入る入れ物
☝️:一升瓶がそのまま入る棚
☝️:マヨネーズやソースの高さのストック棚
☝️:棚の横に掛けれる
☝️:炊飯器の引き出し
☝️:薄い引き出し


と、色んなわがままをオーダーし😁







一升瓶が入る所にはアイアンのフォルムが可愛い取っ手をつけてくれてる照れ








精米したお米を入れる引き出し



ブリキ缶も玄米が30キロ入るニコニコ









色んなサイズの引き出しウインク


古材木を使ったように仕上げてくれてます🎵







フックを掛けたら、色んなのをぶら下げ過ぎに注意しないと😅







びっくりびっくりびっくり









テト~    笑      ひらめき泣き笑い泣き笑い








テト~~~😆