友人の旦那さんが作った晩ごはん♪ | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






少々酔っぱらい気味のNちゃん  笑


試飲会とは言え、おかわりができてしまうので
案外飲んでる照れ




元町をぶらぶらし、酔っぱらってるから豚まんはNちゃんが買ってくれて笑い泣き



パン屋さんへ











元町駅から近い『LIKI』へ

めちゃくちゃ並んでてびっくり👀


せっかくやからNちゃんとお喋りしながら並ぶ事に。。



しゃべってるうちに晩ごはんはNちゃん家で食べる事になった✨




ポテサラ





六甲ビールをリクエストしていたら買っててくれたラブ







中華風煮浸し

酸味があって美味しい🎵






山芋のクミンとターメリック
おつまみにサイコー😍💓








ミートボールも手作りラブ







麻婆豆腐も美味しかった~👍️😆







喋り過ぎて最終電車びっくり





良かった~

間に合って。。


Nちゃんファミリー♪
ありがとー💕✨