パシュとテト おもろ写真 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







おもろい  笑

















こんなに可愛いのに😍














珍しく抱っこされたまま寝てるテトちゃん
ラブ

可愛すぎて照れ






でも写真はめっちゃマヌケ顔   笑








爆笑








((( ;゚Д゚)))




何か吐き出したように見えて怖い((( ;゚Д゚)))

毛繕い中なだけです   笑





ソファカバーがふわっとしててテトもパシュも
お気に入りの場所♪



















♥️♥️





ラブラブ







パシュとテトでした~🎵