お正月の団欒 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







あけましておめでとう🎍


NYのカズちゃんから写真が送られてきた✨


夜のセドナ






月夜でこんなに明るいおねがい














カズちゃんは将来セドナに住みたいらしい爆笑



ワタシとしたら世界の何処かに居てくれた方が
遊びに行けて良い照れ









太陽がとてもキレイ☀️









『プラダのレセプションスイーツなどを手掛けるパティシエさんによるセレブなクリスマスパーティーに参加してきたよ』


と、いつも写真を恐ろしいほど送って来てくれて😆

ワタシまで参加してるような気になる  笑




NY在住のパティシエさん↑









ホンマに美味しそう✨ラブ



カズちゃんいつもありがとー🎵




さてさて、わが家のお正月はニコニコ


母が作ってくれてたお煮しめや諸々。。
写真撮るの忘れたびっくり




あやのちゃんが地元の日本酒を持ってきてくれてラブ




めちゃくちゃ美味しかったので🎵







次はこれが良い~↓↓↓




と、リクエストしておいた照れ





お正月から寄り添うネコたちラブ





冬はネコたちが膝をめがけてやってくるのが
なんとも言えないくらい可愛い❤️







Mちゃんにいただいた六甲beer♪


めちゃくちゃフルーティーラブ

苦味とのバランスも良い~✨





韮とキャベツの山芋焼き



可愛いネコたちとカズちゃんの写真を見ながら
美味しくいただいたよ~🙏


ごちそうさま🎵