新しい人種の方々とのご縁♪ | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






黒滝村の離れのキッチン


あきちゃんがキャベツを切ってる。。笑







岐阜のあきちゃんが黒滝村に来てくれたおねがい



あきちゃんは霊能者


会ってみたいと思ってたけど、こんなに早い縁がいただけたとは!爆笑



10月にあきちゃんのご両親がきのこを食べる会に来てくれてて、ともちん(あきちゃんの母親)はじめましてとは思えないほど、お酒飲んで大笑いして騒ぎました   笑


ともちんの作品↓


クリスマスプレゼントに届いた!!!




石の上に絵を描ける人。。


石自体がすごい!


雲海の絵に見える天然のデザインラブ


宝物にする~✨

ホンマにありがとー!!!





そして遊びに来てくれたあきちゃんが黒滝村の事をblogに書いてくれました✨


あきちゃんの感性が面白い🎵




あきちゃんのYouTubeも是非~

『絶対覚醒させるマン』
で、出てきます!