堀江周辺でランチと買い物 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







えりすけもベビーカステラ屋さんで働く事になった😁




焼き練習のえりすけのベビーカステラ↓

生地が少なすぎると。。









生地が多すぎると。。笑



全部繋がってるので生クリーム挟んでロールケーキにすればいいと思う  笑






久しぶりの休日



れいちゃんと堀江でランチ











チャイニーズ レストラン&バー





週末ランチやってるのでありがたい🎵





美味しそう~\(^o^)/

飲茶は冷凍の物やと思われます。。

どれか忘れたけどはんぺん入ったような冷凍食品ぽいのもあったかな。。


味は美味しいけど、完全手作りでは無さそう。。。







メインディッシュに選んだよだれ鶏





れいちゃんは油淋鶏♪









中国茶や紅茶、ハーブティが飲み放題よ~




90分しか滞在できなかったので堀江周辺をぶらぶらしまーす。











西長堀駅に向かうまでにみつけたお店


バスクチーズ専門店










焼き菓子専門店  『奏~そう』


100円で売っているフィナンシェにつられて入ってみた😁








味見に買ってしまった😅









チョコのバスクチーズ

抹茶、ブルーチーズ、プレーン😍





もちろんワタシがブルーチーズ😆



美味しい🎵