黒滝村の敷地と大阪の玄関前の植物たち | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…





サギソウ。。ってこんなに可愛いんね🎵






黒滝村の敷地にたくさん生ってるラブ








蘭の花たちも🎵










木の葉にそっくりな虫や。。









モリアオガエルも少し大きくなった子が😍⤴️







何かと珍しく美味しい物があるとMちゃんが持ってきてくれて🙏




いつもありがとう❤️


山椒のジェラート⤴️




素朴なミルクの味わいにピリッと山椒❗️

なんかクセになる味😍


美味しい🎵






ワタシだけ休憩して、、、😅





すずちゃんは玄関前の植物を移し替えニコニコ





ついでに。。



電気の傘も交換してもらった☺️









あとはソファとテーブル。。


どんなのにしよかな。。。🤔





パシュとテトの定位置も増えてきた😊