北海道の旅 ~三笠市 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…





千歳空港から旭川まで車の旅を楽しむ🎵







ナビに乗ってたハイジ牧場。。


気になって寄ってみた










小さな牧場かと思ったら。。






めっちゃ広いやん❗️









ソフトクリーム🍦のためだけに1000円の入場料な~。。。🤔







入るのやめとこ。。



旭山動物園行くし😁









神社~     はじめまして~


導きありがとう❤️   だけを言って通り過ぎる。







途中、三笠の道の駅へ





白樺の枝。。♪







たくさんのメロンの種類😍











お腹すいて豆乳ソフトを。








さっぱりと美味しい🎵



甘さもうちょい控え目にならんかな。。😅



半分残す。。






近くのラーメンでお昼ゴハン



けっこう人気店のよう。。








どろラーメン を注文😊


脂浮き多いけど油っ濃くなくとろみあって美味しい🤩👍️


舌に塩も刺さらないと思ったら、塩にも拘っていた♪


ありがたい






気付けば満席やった




美味しかった✨

ごちそうさま~