定位置を取り合う猫たち | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






最近、ZOZOTOWNの箱を取り合いのパシュと
テト



珍しくパシュが箱に。。




あら。。


写真の配置ミス。。😩

新しくなったAmeba。。

写真張り付けたら消されへんやん💦😢



北海道のお土産~  美瑛のとうもろこしのパン♪





コーンがふんだんに入ってる(*^^*)


半分にしてバターのせて食べた✨


超美味しい食べ方🤩


ごちそうさまでした~





ZOZOの箱が空いてないときはテレビの横。。









テト~😁









美味しい豆腐😀


確か。。BIGビーンで買ってきたやつ。。




濃厚で美味しい🎵





豆腐より真っ白なテトちゃん⤴️




やっとZOZOTOWNの箱をGET    笑







珍しく、すずちゃんが選んでくれてたビール



静岡で買ってきたので地の物と思ったらプーケットかーーーい🤣






今日はひとりゴハン





茄子のトマトスパイス煮

モロッコインゲンとベーコンのバター醤油ゴハン

とろとろ卵でオムライス♪


おでんをあてに。。😁



ごちそうさまでした✨