サプライズは嬉しい\(^o^)/ | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…








静岡で食べれなかった生しらすが近所のスーパーで売ってた。。😆






さすが、中央卸売市場が近いだけあってスーパーで置いてる物も超新鮮🤩





徒歩圏内にこういうところがあるのがホントに嬉しい🎵








高級品。。。て、笑🤣







スーパーに朝行って、もう半額のシール貼ってるとこがいいよな。。笑




中央卸売市場は午前2時から稼働してるから、生鮮は動きが早い。。







新鮮な物が安く手に入るのはホントにありがたい🎵





ずっと内装工事になってたビル一階のパン屋さん😊



気がつけばやってた✨

金土日だけopenのパン屋さん

『デュース ミックス キッチン ベーカリー』



openしてるの知ったら、れいちゃん喜ぶやろな~✨




買って行って驚かせよ~😁









今日は母の日やった。。




いただいた焼き豚

道の駅で買った黄色いズッキーニ

出汁オムレツ








いただいた赤ワインと♪




コルクも羊柄🐑~✨







クリームチーズと赤ワイン🍷🤩


最高🥰






母の日やから~😍って、ケーキ!😍






子供たち~😽

ありがとー🎵