かまい過ぎてちょうど良い♪ | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







寒いな。。


黒滝村はマイナス8度💦💦💦


池のめだかちゃんは無事やといいけど。。


寒い季節は風邪引き症状が多いなか世間はまだ

コロナやオミクロンやら😑




『コロナにかかったんですけどぉー』

はいはい。風邪な。。😑


検査したらコロナでぇー。。




とか、ホンマもうええから😡   って感じ。。








インフルであろうがコロナなんかであろうが風邪は風邪。


塩水飲んで寝てりゃ治る。





たいがい鬱陶しい日本です😑






そんな中、

れいちゃんの新しいバイト先に行ってみた!



服飾の仕事で初めて一人で店番。。


不安や~    嫌や~   レジ嫌や~   1日早く終われ~     お客さん来るな~     と、前の日からそんなことばっかり🤣



一人のれいちゃんを励ましにすずちゃんと行ってきた!






ワタシの友人のお店。。『エリフェ』



助っ人でアルバイトする事になり忙しいれいちゃんです😅



接客とレジだけはやりたくない。。と、言うてたのに、去年10月からはホテルのフロントのアルバイトにも行くようになり、人は変わるな~。。





れいちゃんの働く姿を見届け、すずちゃんとランチ☀️🍴





数十年振りに入った『大戸屋』








ひじき鶏つくね定食にプラス牡蠣フライ






すずちゃんは、
チキン南蛮たっぷりタルタルソース






れいちゃんの休憩に合わせ一緒にお茶してから
家に帰りまーす😊