わが家の日常♪気の済む生き方 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







なんて可愛いパシュの横顔😍✨✨✨













化粧中のえりちゃんの膝に必ずテト😍






耳をぺっちゃんこにされてもジッとしてる✨







カワイーんよなぁ~✨







やっと、週刊誌や雑誌で取り上げられてきた。







ホンマ、、、、
薬剤とかマスクでカラダが守られてると思い込んでる人ってある意味スゴい。。





ワクチンで次の病気作ってんのに。。
















今日は、すずちゃんが買ってきてくれたシャブリで🎵🥂




美味しい✨




元気で美味しく食べる事が出来て幸せに尽きる。。💗







幸せと言えば、お気楽ノー天気の悠くん😁




旅行に行く前日に泊まりに来て、あわただしく出た悠くんからラインがきた。。




足がつくほど低いリフト。。


って、写真と。。





『天橋立の方は雪あるんちゃう~』
と、聞いたら



雪あるで~


って、写真がそれ↓




それ、、、
人がかき集めて盛った雪やん。。😑



雪景色の風景をイメージしたけど、そんなん送ってきた。。笑






あと、トンビの写真




そんなカメラ目線のトンビも珍しい🤣





天橋立ってわかる景色も何もない写真を送ってくるところが悠くんらしい。。笑












あと、新鮮な魚で料理旨いわ~❗️

と、言うて喜んではりました😄



良かった良かった✨




次の日。。




またうちに来てご飯食べて、ごっそりビールと卵とお米を持って帰ったとさ~



もちろんこの荷物の量。。

すずちゃんが送って行きました~



お気楽な悠くんでした😁