息子たちとランチと映画 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







すずちゃんと映画〰️


2人で『すずめの戸締まり』を観に行く。



って言うたら、俺らもいきたかってん!!



と、言うことで4人で映画に行くことになった😁



映画は午後からの予約で、まずはランチへ\(^o^)/


すずちゃんは行きたかったラーメン屋さんへ



ワタシと悠くんとあやのちゃんはハンバーグ😍


バラバラで行動😁















ハンバーグならワイン飲みたいよな~🍷

早速注文(^^)v


ボトル1000円と言うリーズナブルな価格!


悠くんと分けて飲むけど、、、


彼は…

グラスに半分飲んだところで。。
『オレの目も戸締まり』🤣🤣🤣




もうアルコールで良い気分で眠いんか?!笑


相変わらずセンスのあるコメントをくれるから笑ったwww


映画館で寝られては嫌なあやのちゃんが『それ以上飲まんといて〰️〰️』と、グラスを取り上げワタシの元へ  笑








300gのハンバーグ😍







お箸を刺すと。。

肉汁ジュワァ~ーーーー\(^o^)/




お腹に軽い🎵



美味しかった〰️✨











映画。。


言葉で上手く説明できへんけど、作品の世界感が日本神話からの事、震災で取り残された念、目に見えない物を表現する細かさ、自然界に生かされてる現象を色や形で伝える事をファンタジー感満載な感じで。。。。⤴️



人間って…
スゴいな~✨としか言えない。




ワタシの治療院や家にたくさんの石が置いてある😊

石のおかげで助けられてる事が多い。。



『要石』…✨


映画のおかげで改めて気付かされる。


引っ越しの多いワタシは借りた家はとことん綺麗にしてお返しする。


退去するときは、たくさん思い出を作らせてもらった場所に感謝の意を込め、ピカピカにしてから引っ越しをする(^^)


この映画観たときに、色々思い出した⤴️


色んな場面を自分に置き換えて考えられるんちゃうかな~♪



映画に出てくる猫2匹♪


パシュとテトやん🤣

うちにも神様〰️  笑






映画終わってジェラート










チョコ、ベリー、ピスタチオのトリプル😊

ちょっと甘いな。。。😅







晩ごはんはうちで刺し身盛りとステーキ⤴️


ゆっくりと食事して悠くん達を車で送るすずちゃんは車取りに行ったり何かと忙しい。。





キレイに完食し、うちにあるビールや食材を車に詰め込んで持っていった。。


すずちゃんは、お酒飲んだら運転できへんから。。。言うて、帰ってきてから一人で夕食。。  😖



息子のためにお疲れ様でした❗️




長い1日やったな~