天井、壁、補修と張り替え | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…









めっちゃ嫌。。






ベローーーーん




何回も壁紙のシールはがれるやん。。(ー_ー;)!Σ( ̄□ ̄;)(  ̄▽ ̄)(ー_ー;)







補修しても

またベローーーン






この石調の壁紙(ー_ー;)




10m単位で買った物やから100均の商品ではなかったけど。。(^_^;)


壁との相性が悪かったんやとおもう。


剥がすことにする!









とりあえずワタシの疲れる作業はすずちゃんが。。(^_^;)



ありがとよ~😆




首折れる


脳梗塞なる


熱中症で倒れる


何回か血管詰まった


と、

さんざん言うて貼ってくれた天井の張り替えも無事終了⤴️









ワタシは2階の掃除を(^^)v














ある程度土壁にペンキも塗りも開始。。



土壁やから下地に水で溶いたボンドを塗って、めちゃくちゃ低コストで壁のリフォームが終わりそ~です\(^o^)/





土壁にベニヤ板を貼ってるところもちらほらあるけど、これは労力削減と時短(^^)v



ベニヤ板の上に壁紙を貼ってるところもちらほら(^_^;)



色んなパターンありです🎵








ムラが出るので二度塗りします。










作業は続く。。。