天然マイタケと旬のキノコを食べよう!の会 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






天然マイタケを食べよう!の会
+旬のキノコと山の果実


ノーマスクの会


ナチュラルな考えを持ってる方たち集まれ~
って感じの会


開催\(^o^)/



急に決めた2日間


タイトルは何でも良かったけど(^_^;)))





自然の恵みはみんなで分かち合い♪







自然になった果実たち


それらも一緒にお出しして♪





















11種のきのこたち

ヌメリイグチ、アミタケ、ハナイグチ、シロヌメリイグチ、ツエタケ、ムラサキアブラシメジモドキ、ヌメリツバタケ、ヌメリササタケ、ハッタケ

全部入ったスープ(°▽°)


血液キレイになりそ〰️✨













マイタケのバター醤油ごはん

マスタケと舞茸のキーマカレー

舞茸と和牛の赤ワイン煮込み

マスタケと蓮根のカレーソースサラダ

舞茸のジェノベーゼ和えとキヌアの豆乳クリームソース

有精卵のトロトロ卵



※マスタケは鶏肉みたいな食感のキノコなのでキーマカレーのみじん切りは鶏肉はなく、舞茸とマスタケをみじん切りにしてます。










2日間、たくさんの方が来てくれた😃








クリスタルボウルを持ってきてくれた方まで!



みんなでお試し中(°▽°)



カラダも心も元気になる会でした!



また突然開催します!