新たな出会いと蓮畑~名古屋3日目 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






オリーブオイルの講話で知り合った人たちと

名古屋駅で待ち合わせ。




『蓮がキレイだから見せたいの』と言う
名古屋在住のこんちゃんの企画




不思議と日程が合い集まった









車で愛西市へ





















色んな種類があったなんて!!







しかもデカイ!!








蓮畑キレイ❗️


ランチは蓮根があるらしい~♪

楽しみ~









その前に多度神社へ













この人たちと会うの2回目。。笑


なんか不思議。。







ご縁に感謝です。

ありがとうございます。








こんちゃんの知り合いの整体院さん

『友の家』


民泊、部屋の時間貸しもやってるそうです。




この日は近所の子育てママさん達が納豆作りの藁を編んでた!


いい地域やね♪



ここのお部屋でランチします。








服や雑貨も売ってた(^^)



楽しいとこやね♪










ランチは近くの蓮根レストランの物を届けてもらって




おいしそー!




美味しかったです(^^)ゴチソウサマデシタ♪











オレンジのシャツの男性と黄色いターバンの女性が『友の家』のオーナーです(^^)



個性的な人たち 笑




ガッツリマスクの人が全くいないのも不思議な縁です(^^)



ありがたい方たちです🎵