今日は子供達がカレーを作ってくれるー!!

なので、クセスゴを見ながらダラダラ♬

ありがたい!



前にも少し書いたけど、4月から新担当が追加された私。



実はここ、一番忙しいチームだった事が判明する!

傍から見ていても忙しそうとは思っていたけど、まさかこんなにすごいとは…(泣)



4人チームでやっているのだけど、大まかな部門から更に各自に細かい担当があてがわれている。


私の個人担当は厄介な事に本部からの送り込みが尋常じゃなく入ってくる所だった…。

※送り込み…こちらが発注をしていないのに本部が勝手に商品を送りつけてくる(しかも大量)、とても嫌なシステム。

大概売れ残って大変な事になる。



数年前に担当だったパートさんが辞めてからは社員が引き継いでいたけど、やっぱりパートにやって欲しいと私に回ってきた。


これがね、常に本部からの送り込みラッシュ。


おまけに何かとコラボやペアパックも多い。


出勤するたびに棚を変えたり棚を空けたり、新商品の売り場を作ったり、全体的にメンテナンスや発注もあるから時間が足りない!



特に月末は嫌がらせレベルの送り込み!!

どこに出すんだよ怒



うちの店、花◯とズブズブなんですかぁ??


と言いたいくらい、◯王の商品があり得ない量で送り込まれてくる。


もう、ビ◯レが嫌いになりそうだわ…。



この忙しい新担当にプラスして、旧担当もまだ掛け持ちだからねっ!!



旧担当は、70過ぎのおばあちゃんパートさんと一緒にやっているのだけど、この人全然仕事しない!!

おまけに間違える事も多いのに、絶対に謝らない!!


さすがに酷い間違いは指摘するんだけど、ぶりっ子して「え、そうだった?えへっ。大丈夫だよ〜。」とか言うから殺意が湧くよねw


何度言ってもすぐに忘れるし、「この前も言いましたよ」と言うとブチ切れる始末。


当人は物凄くプライドが高くて仕事が出来ていると思っている。


おばあちゃんパートのフォローも大変で更に仕事が増えていく!!


このおばあちゃんパート、レジでお客さんからお金を貰わずに会計を終わらせたりしているのよ…。

しかも2回やらかしている。

店長に怒られてものほほ〜んとしていて、全く反省もしない。

パートの定年はとっくに過ぎているのに(65歳までが基本)、なんで雇い続けているのかわからない。



店長にも旧担当から外れたいと申し出たのだけど、おばあちゃんパートにやらせるのが不安だとかで私は継続のまま…。おいー!!!



そんな訳で今週は疲れたw

癒しが欲しいw




今日は山に行くか悩んだけど、一週間前に打撲した腰が無理して悪化しても嫌なので…。


近所をお散歩。

森がある、緑の多いわが地w


気が付けば一ヶ月以上山に行ってないよ!
試験勉強もあるからなぁ…。


都知事選のポスターも見たけどまばらで寂しかったわ〜。


政見放送も見たけどカオスwww

日本大丈夫か?








娘の制服のお下がりを近所のお友達にあげたら、びっくりするくらい沢山のお菓子をいただいてしまった!

逆にすいません!なレベル







モンロワールのチョコもいただいたのだけど、こちらはあっという間に消えたよね。


子供達よ、もっとありがたく頂いてくれw



ヨックモックはやっぱりシガール♡

ウマウマでした♬