あれから腰は良くはなっているけど、痛みで普通の動作ができないって、かなり疲れる事この上ない。(疲れ過ぎて日本語がなんかおかしいw)



仕事は周りの人達がフォローしてくれるので、重い物を回避しつつ働いております。(変な人も多いけど優しい人も多くてありがたい)



でも立ち仕事だからやっぱりしんどいわ〜。

案外メンタルにも来るし、心身ともにグッタリ…。




なので家で最低限の家事をやり、気分転換に夜のマックへゴー!🚗

車があるってマジでありがたい…。




早速新作のバーガーを頼んだよ♬

ジャーマンポテトが思った以上にゴロゴロしていて、辛子マヨといい感じでウマウマでした♬



そして平日夜(21時前)のマックは、おひとり様ばかりで静かで良いですな〜。



のんびりまったり過ごす事で気分転換になるよ♬




腰のダメージでお散歩もビミョーだし、山なんてとんでもないし、早く元気になりたいのぉ…。



というか、なんか怪我が多い?どんくさい?



骨をやらなかっただけ良かったけど、本当に気を付けないとだな。




そんなこんなで気分転換マック最高!!なのでした♬



明日からまた程々に頑張ろ。