先々週の話。



年に1回会う、高校時代の同級生とランチへ♬


会うのはいつも同じ場所w


高倉町珈琲!

https://takakuramachi-coffee.co.jp/




メニューは悩みに悩んで、結局同じになった(笑)


サーモンのクリームパスタ♬



ハーフパンケーキ♬



持ってきた時にクリームが落ちたwww

食べれば一緒だけれども、このお店はクリームが落ちる率高いwww






彼女とは何となく年一で会うけど、やっぱり昔の友人はいいなって思う。

素に戻れる感じでとても楽しい♬



遂に四捨五入で50の歳になったねぇ…。

なんてしみじみしたりw



高校からの付き合いってそう考えると長いよね。

私は今回の彼女ともう一人しか学生時代の友人は続いていないから、これからも大切にしたい人だ♡








ところで毎年期間限定で発売されるこれ↓↓

 

  

 


午後の紅茶 いちご味



彼女はこれが大、大、大好きで!!

旦那さんも大好きなので!!


小売店勤務の私。自分でケース発注してケースでプレゼントしたよ!!

(お互いに車で来ている)



彼女びっくり&大喜び!!



ケース(24本入り)はさすがに多いかなと思ったけど、実は近々で箱買いしようと思っていたらしい。

ナイスタイミングだったみたいで良かった〜♡



彼女からはこんなプレゼントを貰ったよ♡


レモンのハンドソープとクールジェル。

クールジェルは仕事で使えそう!


アフタヌーンティーの袋って今はこんなに可愛いのね♡



約1年ぶりの再会はあっという間!

楽しい時間だった♬



また来年も会おう〜♡