先々週末に子ども達とららぽーと横浜に行ったら、あぶない刑事映画公開記念キャンペーン中だった!!



https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/yokohama/event/2749629.html




そっか〜、一応ここも横浜だったw(横浜市港北区)




たまたま見れたのがこれ!


真ん中の札が隠れているけど、浅野温子サマの衣装!!
仲村トオルの衣装は終了していた(泣)

舘ひろしと柴田恭兵の衣装は今週末から展示されるよ♬
期間が短いけど見に行きたいなぁ…。



撮っている時は気付かなかったけど、撮るの下手かも…(泣)



ここの周りには歴代の映画ポスターも展示されていたよ♬




更にららぽと併設しているヨーカドーに行くと…。

積み過ぎwww


奥のワゴンには消費期限間近で値引きになってるのが大量にあったよ…。
程々に積もうよ…。廃棄になっていません様に…。


何だかんだと買ったよね♬

お二人ともカッコ良き♡


味は普通のランチパックでございましたw



あ、映画はまだ観ていないの。


時間がビミョーに合わなくて、最近スマホとにらめっこばかりだよ。



早く観に行きたい!!