昨日の2日(日)までWILD-1でセールをやっていたので…


いつものここへ駆け込みで行ってきた!

https://www.wild1.co.jp/shop/tama_nt/?utm_source=google&utm_medium=maps&utm_campaign=profile


3点以上買うと10%オフ!

安いフードでもオッケー!




じゃん!


  パーゴワークスのサブバッグ


お店に行くたび「欲しい!」と眺め続けて約1年…。


遂にゲットだぜ!!(ポケモンサトシ風)




  Foxfireのグローブ


今使っているモンベルのがボロかったので買い直し。

同じシリーズのアームカバーも先々月に買ったけど、TEIJINとの共同開発で防虫効果があるそうな。

正直効果はまだよくわかっていないw




  HOUDINIのTシャツ


Tシャツも思わず買ってしまった!



実は長年、山用Tシャツ難民の私



そもそも登山とかアウトドアウェアって、レディースが物凄く少ないよね(泣)



可愛い色のシャツが欲しいのに、よく見たらメンズだって事はしょっちゅうだし、かなり汗っかきだから吸水速乾性も欲しい!



ノースフェイスは速乾性がイマイチ…。


ファイントラックのTシャツはLサイズなのに小さいし。特に丈。

(165cmでBMIは18なので太っている訳ではないw)


モンベルのTシャツは好みではないw


他にもあれこれ見るけどビビビっと来るものが無くて困っているのだ。



今回はベージュ、グレー、黒の三択だったので無難に黒にしちゃった。

山ではアウトかもしれないけどパンツがライムグリーンだから許してw



最近は仕事休みとお天気が合わないのよね〜。

サブバッグを早く使いたい♬