お天気の良い休みだったけど、午前中に子どもの予定ありで山は断念w



中途半端に時間を持て余し、いつもWILD-1に遊びに行く♬




夏の仕事用に大きいのが欲しい〜。

夏でも常温で良い私。冷た過ぎるとお腹壊すw



この色可愛い♡値段は可愛くないw(二万近く)



去年のこのくらいの時期からずっと悩んで買っていないパーゴワークスのサブバッグ。
そろそろ買いたいけど他に予算を回しがち




ついでにのんびりとお散歩♬


八重桜


芝桜


いつもの桜🌸


ピンクいいよね〜♡ピンク好き♡

イエベだから服は似合わないけど(泣)




帰宅してこの前の静岡旅で買ったビール♬


私の嫌いなホップ多めのビールだった…。
材料を確認しておくべきだった…。
大失敗(泣)

ビールは麦だよ麦っ!