なんと娘…。


推薦試験で合格しましたー!!!



倍率2.7倍…。

そして試験から帰ってきた娘の落ち込んだ顔から、正直駄目だと思ってた…。



ネットで合格発表を見て2人で号泣!!

(コロナ禍から願書も合否もネットに移行したw)




そんな訳で高校へ入学手続きと制服採寸をしてきたよ。




娘も本当に良く頑張った!



母も肩の荷が降りたわ…♡



お祝いにとコストコでお寿司を買ったのが…



物凄い偏っている!!!(号泣)



保冷バッグに入れていたけど、決して傾けてはいない!

なのになぜ〜(泣)


味は美味しかったよ(当たり前)



そんな1日でした。


明日からインフルとかコロナにピリピリしなくていいんだ…。
試験日まで残り少ない日々を緊張状態で過ごさなくて良いんだ…。


できるだけ普通に過ごそうと心掛けてはいたけれども、やっぱりどこかで心労はあるよね。



本当に良かった…。



娘よ、改めておめでとう!!