目眩もまあまあ落ち着いてきた今日この頃。



今日は休みだし久々に山行くぞー!!



って思っていたら、子どもが風邪ひいたwww


こうやって気合を入れた時に限って風邪ひくよね?ね?

ねーー???


そんな訳でのんびりなり。

大好物の味玉でも作ろう〜♬






秋に買い替えたのに、暖冬の影響で全く出番なしの山用ウェア。

 

フォックスファイヤー(Foxfire)のチェックシャツ。

いつものWILD-1で買ったよ♬


吸水速乾機能はもちろん、保温機能付きで冬にぴったり!!


でもまだ一度も使っていない…。

今季は暖か過ぎる!!

ベースレイヤー+Tシャツで動き、休憩中に防風ジャケで普通に間に合っていたのw

元々低山しか登っていないからねw




普段着でこういうカジュアルなシャツは着ないのだけど、今日は家にいるからお試しで着てみる。


カラーは悩みに悩んでこの色!


身長が高いので(165cm)Lサイズ〜。
上も下も丈が足りない事が多々あり、服選びには割と苦労してマス…。



……今のところ効果はよくわからない



やっぱり山に行って実際に動いてみないとわからんね。 

特に吸水速乾機能。

でもフォックスファイヤーだから物はいいと信じてるっ!!



今年の初山はいつになるかしらんw





好日山荘さんのサイトで安くなっていた!!

がーん!