遂に!!


何年も前から気になっていた

小仏城山のバリエーションルート(略してVRと表記するらしい!)に行ってきた!




早起き無理だった!(いつも通り!)

子ども達のお昼を作ったり、娘の塾のお弁当を作ってからボロボロで出発w




日影沢の駐車スペースに着いたのが9時過ぎ。

でも年末な事もあって道路は空き空きだったし、駐車スペースもまだ数台止められるほど余裕あり!


みんな帰省しているからか、年末は狙い目なのね♬





さあ行くぞー!


スタートから1分も経たずにVR入口。

川を渡った向こう岸にルートがあるのだ。





道は踏み跡がしっかり見えてわかりやすい♬



なかなかの急登がつづく!


傾斜はキツイけど、道は歩きやすい♬



ふふ…音はずっと聞こえていたよ。中央道!!

年末だけど上下線共に渋滞も見られず♬


写真ではわかりづらい。結構急なのだ。


上から見下ろすの図


ちょいちょい高速が見えるのだ。
肉眼の方がもっとちゃんと見える!


なんかずっと急登〜!!


高尾山の電波塔が見えた!



度々中央道の車の流れを確認する私w
↑工事中だからブルーシートも見えるよ。




急登を登り切って…!



ベンチの場所に出た!

しばらくはゆるゆるな道。


写真の制限が掛かってしまったので
次へつづく!中央道撮りすぎwww